足利豪のgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足利豪のほしい物。25

2020-11-25 17:45:15 | 日記

海外にて、24金(純金)とダイヤモンドによる装飾が施されたカスタムPS4コントローラーが発表されました。


「LUX DUALSHOCK 4 CONTROLLER」と銘打たれたこのコントローラーは、アメリカ・ロサンゼルスのブランド"Brikk"によるもの。Brikkではこの他にも、同じような装飾を施したカメラ、イヤホンなどのアクセサリーを販売しています。


画像ではタッチパッド、スティック、ボタン以外の全てに24金によるコーティングが施され、ギラギラと光り輝く高級感あふれる仕上がり。さらに左右の8つのボタンにはダイヤが散りばめられ、乱暴な操作など絶対にできなさそうな一品となっています。


これでゲームをやっている人っているのかな?と疑問に思います。
だって絶対に重いですよね。


足利豪でした。


最新の画像もっと見る