足利豪のgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足利豪のお祝いケーキ。

2020-07-01 11:07:15 | 日記
昨日は家族が誕生日でした。
こんな状況なので、外食はせずに家でささやかにお祝いしました。
久しぶりに食べたのがケーキです。


ホールで買わずにバラで買ったのですが、そのうちの2個
他は撮り忘れました、、、
これはモンブランと、サヴァラン?ってやつだった気がする。
なんか洋酒につかってるケーキです。
足利はモンブランを食べたのですが、栗の味がしっかりして美味しかったですね。
お祝いでもない限り食べることが減ったケーキ。
たまに食べるのはいいですね。

足利豪でした。


最新の画像もっと見る