虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/14 阪神vs広島

2006-04-14 | 阪神タイガース
阪神7-0広島。阪神の勝利!
甲子園で初白星!勝った勝った~。
今日は良い感じで点もとれたし、井川も良い感じでよかった。
井川は今日10個の三振を取って通算1000奪三振達成!
おめでとう!

広|000 000 000|0
神|300 301 00x|7
[投手]井川完投
[本塁打]シーツ4号3ラン(4回)

1回裏
 1アウトから関本が内野安打で出塁。シーツがレフト前ヒット。
 金本がライト前へタイムリーを打ち1-0。1アウト1,3塁
 続く今岡もライト前へタイムリーヒット2-0!1アウト1,2塁。
 そして濱中がタイムリーツーベース3-0!
 ここラジオで聞いてタンでよくわかんなかったんですが1塁ランナー今岡は頑張れば帰れたのではと。
4回裏
 1アウトから赤星、咳きもとの連打。
 そして広島戦めっぽう強いシーツが3ランを打ち6-0!
6回裏
 1アウトから赤星・関本フォアボール。シーツが三振に倒れるものの
 金本がセンター前にタイムリーヒット!7-0
8回表
 1アウト1,2塁になるも新井をダブルプレー

9回表1アウト1,2塁から倉、梵を連続三振にとってゲームセット。
井川は最後の三振で通算1000奪三振を達成!おめっとー!
最後のアウトで達成ってのがカッコいいなぁ。
そして1年ぶりの完封!お疲れ様です。
いやもう、勝てて良かった。
2日間逆転負けしてたからシーツの3ランが出るまではどうもハラハラ。
連敗脱出。
さぁこの調子で明日も頑張れ阪神。雨っぽいけど。


最新の画像もっと見る