虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/8 阪神vs横浜

2006-04-08 | 阪神タイガース
阪神5-2横浜。
金本選手が今日の試合で連続フルイニング出場の世界タイ記録!
ホントにおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
しかも勝利!いいことだ!

横|010 000 001|2
神|030 000 02x|5
[投手]安藤(先発),久保田(9回1/3~)
[本塁打]今岡2号2ラン(2回)3号ソロ(8回),濱中3号ソロ(2回)

2回表
 ランナー2塁から多村にタイムリーを打たれ0-1
2回裏
 金本がセンター前ヒットで出塁。そして今岡が2号2ランHRを打ち2-1とすぐさま逆転!
 続く濱中も2者連続となる3号ソロHRを打ち3-1!
5回裏
 1アウトから赤星が粘り、そして内野安打で出塁。
 関本が送りバントをきめ、シーツがライト前へヒット。金本がフォアボールで2アウト満塁。
 しかし今岡が続けず。ん~おしい!
8回裏
 1アウトから今岡が3号ソロHRを打ち4-1
 濱中がフォアボール。鳥谷のショートゴロで2塁フォースアウト。ランナー1塁。
 不調だった矢野がライトオーバーのタイムリー3ベースを打ち5-1
9回表
 1アウト1,3塁から佐伯にタイムリーを打たれ5-2
 ここで投手交代。安藤→久保田。
 久保田はフォアボールで2アウト満塁にするものの村田をセンターフライに討ち取りゲームセット。

9回で変わっちゃいましたが安藤も点取ってもらってからだいぶ良くなっててよかった。
今岡も不調だったけどもホームラン2本ヒット1本と戻ってきたようで。
濱中も良いところで打ってくれました。
そして今日はやっぱり金本サンの記録!アタシ1日間違えてたんですがね(笑
でも凄いなぁ903試合。調子が悪かったときもあったろうにそれでも出してくれてた広島にも感謝せねば。
これからもどんどん世界記録を伸ばしていってくれることでしょう。
いやぁホントおめでたいですね(@^_^@)
でもまずは明日。勝って世界新記録達成と行ってほしい!頑張れ阪神!


最新の画像もっと見る