私の日記

私のやったこと、持っているもの、いろんなこと

あけましておめでとうございます

2007-01-02 08:21:00 | Weblog
皆さん、お久しぶりです 。


きょうはお正月です。私の家族では、年腰そばを食べました!
そのあと、みんなで Monopoly をやりました!そして!?私が勝ちました!
皆さんはなにをやりましたか?

皆さん明けましておめでとうございます!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ (マリ)
2007-01-02 11:57:21
あけましておめでとうございます↑↑

きちゃいましたぁ♪笑

管理人さん、私わかるかなぁ?この前メェル送ったマリです☆

またコメントします☆彡
返信する
ありがとう (gogikana)
2007-01-04 08:22:01
ありがとう!

私はわかりません(^_^;)
コメントよろしくお願いします!
返信する
お久しぶりこ☆ (shion)
2007-01-28 11:35:05
お久しぶりー!
gogikanaさん(>▽<)丿*
新年の目標はなんですかぁ?
今年もよろしくねー♪
返信する
こんにちは~。 (なー)
2007-02-11 14:06:52
お久しぶりです♪

あけましておめでとう。


わたしは年越しそば、食べられませんでした。
楽しそうなお正月でよかったですね☆

返信する
引っ越しました (gogikana)
2007-03-30 10:41:24
皆さんお知らせです!
私gogikanaは http://yaplog.jp/tiny-sky/ と言うブログに、引っ越しました。今回は、ヤプログに、しました。
パスワードを忘れちゃって、日記が書けなかったので、コメントに残します。気づいてもらえるかな。。。
皆さん見てみてください♪
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 04:52:01


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 22:29:24

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 11:49:11

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-23 09:04:18


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する