goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買おうと思ったらまさかのチャージ残高なくて死にそう

2016-09-17 09:33:59 | 日記

Taking Off

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MgpLZURB6yY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Taking Off 歌詞

この番組、3分から10分の
短い番組なんですよね。(^_^;)


『18祭』が3分で収まるわけがないので
SP番組として放送するのか
別の番組になるのかだと思います。



詳しい放送日時は
まだ情報公開されていませんが


「NHK総合テレビで
12月全国放送予定」



とだけは告知されています。


過去の「ムズムズエイティーン」の放送日を
見てみると


日曜日だったり、月曜日だったり、火曜日だったり…


放送曜日が決まっていません。


やっぱりSP特番として放送されるのかな?


今の段階では
12月、としかザックリしたことしか
分かりませんが、


詳しい情報が公表され次第
この記事にも追記していきますね!(^^)


コメントを投稿