goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神奈川县在住のプロボウラーを目指しているささぼうでした sid

2016-10-18 19:12:03 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

かな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをさりなに。卖る、买うよりも、与える、贳うの方がニュアンスいいかもね。さりなちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。お疲れ样でした(^O^)あんなちゃん生诞おめでとうございますさりちゃん深夜迟くまでご苦劳样でした。さりっぺ、公演お疲れ样あんなの生诞祭良かったよやっぱりさりっぺのユニットいいねでも俺ゆなな推しだからゆななの次ね(笑)早く剧场で见たいです明日の写真会も乐しんできてねSHOWROOM今から行きますおやすみなさりっ(ω)ノうまそうだな
真那ちゃん、今日もお疲れさま(o^^o)真那ちゃんはこれ、知ってるかな?☆いさなみすやお┏┿━╂┘今村さん!真那☆ミなんだか若返ったような~お!最大级のお褒めの言叶!そんな素敌な想い、ちゃんと直接伝えましたか?笑颜が素敌な花咲爷さん、思いっきり喜びますよ('-^*)/ 反对に真那は、もう少し顽张りましょうね、からの~お料理出来るようになったの?って言われたんじゃない?(︿~︿) 真那の花嫁修业は心配いりません大丈夫(^_^)v 可爱いエプロン探し、揃ってきたかなぁ(_i)(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート乘り切った东奔西走激しい二日间の真心交换会~气爱とは别に真那の华奢な身体は悲鸣モードでしょ…真那の励みと笑颜に感谢でいっぱいです~体调はどう、快眠出来たかなぁ~口内炎、治るどころか增えていませんよう全力で爱とエール送ります(‘ω’)シャキ バビューン戻って名古屋へおかえり!新公演も大诘めレッスン、前回公演は仆らも选択に参加しましたが、今回は情报密封だからみんなそりゃ妄想膨らみますよーでも、手つなベースでしょ?(^ε^) 今日もよーさん食べて饮んでチームまり子でキャッキャ乐しんでね!そうなんです!もぅびっくりで目が点なんです(@_@) 6月度生写の初夏ワンピース真那にハート打ち拔かれてバラバラに爆発しちゃったー(>.<) 真那?めちゃくちゃ可爱いよー凄く绮丽です 衣装が续きましたので当分そうなの?と思いきやいきなりワンピ~色んなデザインありますが、真那のスタイル&イメージにぴったり束でしたねー发型も凉しげで白の足元良いなぁお似合いです★このまま梦の国まで连れ去りたい~ちょこっと座るポーズの真那も素敌です() 今回のデートテーマは~?じゃなく、この真那なら独り占めしたい!脚はダメなのでお家ですー梅雨でもだって雨じゃないのままにキャッキャしたいなぁ~そうだなぁ~その上にパステルカラーの春ロングコートを羽织ってからなら、街中ショッピングしましょ?京都も良いなぁ行きたいなぁそんな朝“当たるまで应募!前向き促す真那が好き”目指せ冠ラジオ!モデル!真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗共に步んでいこう 仆たちの未来へ★ ★ ★/今周もよっしゃ行くぞ!\朝1はフルグラうまうま健康第一!笑颜でレッスンFight(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜真那ちゃん、こんばんは~(o'ー'o)握手会お疲れ样でした( ’‘ )今日は握手、ありがとうございました。とっても乐しかったです。次は26日、乐しみにしてます( ’▽‘)今村さんにも会えたんですね。确かに若返ってるNGTも凄い势いあるみたいですし、乐しみなチームですね。明后日はいよいよ初日ですが、どんな公演になるのか凄く乐しみです。外れっぱなしですが谛めずに应募してます。公演でも真那ちゃんに会えるの待ってますね!たくさん荣养とってゆっくり寝んで真那ちゃんの口内炎が早く良くなりますように( ’▽‘)おやすみなさいこんばんは幕张握手会お疲れさま。真那さん。ささぼうです。久しぶりでした。握手会。真那さん。美人さん。なんだか、もう少し喋りたかった。紧张しちゃってたかな。ちゃんと伝えたいこと。伝えられなかった。またゆっくり考えて手纸に书きます。今日久しぶりに会って思ったこと。また握手行きたい。真那さんのところへ。次は7月末。新公演、总选举どうなっているのか。またミュージカルの话してしまうかも。今日だって古い话题なのに。またよろしくお愿いします。真那さん。みやーちTシャツを话题にして、少し悲しい展开になってしまった。二部まででしたか、乐しかったし、嬉しかったです。めっちゃ仕事、练习のやる气でました。ありがとうございました。では、またです。神奈川县在住のプロボウラーを目指しているささぼうでした。おやすみなさい☆ミ真那さんshowroomの真那、幸せそうでした(笑)选举でないから他のメンバーのshowroom出てると嬉しいよ。江笼ちゃんのよくみるからまたでてね~。S公演初日は无事にハズレ、プラチナだったモバイル会员を间违えて解约してしまってさんざんですが、かわりにいいことあるといいなー。おやすみなさい☆もっと真那ちゃんの券取っとけばよかったって后悔してる。乐しかったよ!ありがとう!┏┿━╂┘おしげ!真那☆ミ新公演レッスン中にもばぶぅ~素敌です(*^▽^*) なんでばぶぅはそういう表情やねん!真颜编も好きですけどね~ホントにもぅ可爱い可爱い可爱い真那 真那からばぶぅされ惯れてるおしげも贯禄です!今のこの时もおしげ、力まずのびのび自分を出して欲しいなぁ~真那?泽山おしげやちびっ子たちのPR动画にも注目UP!参加しゃぁーちびっ子や可爱い后辈たちの好きな所よーさん発信で力强い后方支援行っけ(*^)bこんばんはーお休み前は真那とデート公式、大阪归りの真那には弱いのでダメでしょ?逢いたさ爆発しちゃうよ(’□‘)~まだしばらくバタバタは续きますが、真那とのデートは流れません!迟れません!减りません!大事なぽかぽかタイムだもん(〃ω〃)~今日は流石にバタンキューでおやすみまさなかなぁ~そうであって欲しいです~今夜の星空デート☆~こっちではようやく雨も止んで少し凉しい夜空、ちらちら覗かす星屑たちにあなたに向けて真っ直ぐ想いを届けています~HP充电满タンになあれ~★足腰、喉だけじゃなく、口内炎とのバトル、大丈夫じゃないんでしょ?(:_;) それでもスタミナ摄取优先!休憩时も终わってからも夕饭1、夕饭2と好调な真那に一安心です(-。-;)~ん?朝もお昼もだからね!长いと思っていた一日が终わりました(^v^)~そりゃそうですよ~长いモノは长い~总选举曲の6部制始まりましたね~心配かけない样に言叶选んで真那便り缀る真那ちゃんに胸震えます~カンガルーしたくなる(*v.v)长丁场だから握手中も无理强いして励んでる时もある~眠くなったらダッシュで目を瞑りに行く、仮眠スペースなくてもファイトですよ─大事な大事な大事な真那ちゃんなんだから( -_-) でも、今日は普段なかなか逢えないメンバーとか、久しぶりの今村さんやしのぶ娘に逢えたのは嬉しかったですね!ん?噂のにゃんにゃん仮面さんとは会えましたか?(︿~︿)良い调子!今夜はほうじ茶


コメントを投稿