FUJIMURA:)

女子大生の何気ない三重県生活 : ) ゆるーく気ままにかきます : )

帰宅部と写真部に負けた件について

2016-11-04 23:08:11 | 日記

高校のお友達にバカにされつつも
今週は更新weekにしたので頑張りますはい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

ほんとにこれデコログ思い出すwww


今日は21時まで授業!!!
からのいつものメンツで!!初ランニング!してきた(ᵔᴥᵔ)!!

さすが田舎!田んぼ道やとめっちゃ夜空きれい!!!ほんとすごかった!!!



…まぁあいぽんやとこんなもんだよね(ᵔᴥᵔ)笑


30分間ガチランニングしたけど帰宅部と写真部に。負けました。

無念〜〜٩( ᐛ )و
1番に限界きよるやつ〜〜٩( ᐛ )و

帰宅部が1番すごかった悔しすぎる〜٩( ᐛ )و



帰りに各々の家帰るときもジョグしながら帰ろうとかなったけど
まぁおばさんもう足動かなかったよね、歩いたよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





TAKING OFFなんて激しい曲聴きながら体はぴきぴきでしたねはい( 'ω' )

これからももっと頑張るぞ〜
痩せるぞ〜〜 脂肪削ぎ落とすぞ〜〜٩( ᐛ )و

ちなみに明日の学祭も頑張るぞ〜 その後バイトだけど頑張るぞ〜行きたくね〜


とゆう1日のことだらだら書きました終わり(ᵔᴥᵔ)笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿