ギャンブル中毒日記

スロット&競馬♪

祝開設

2005-01-22 01:01:59 | Weblog
みなさんはじめまして。このたびブログを開設することにしました。はんぺらと申します。どうぞよろしくお願いします。今年は100kほど勝っております。もっぱら吉宗にはまっています。好きな機種はネオプラ、キンパルシリーズ、ガメラなどです。では昨日の稼動です。
吉宗を560から回す。890ほどでチェリー解除でバケ、天国入ってバケ2発orz。100G過ぎたあたりですべり子役+前兆演出が来たので鷹狩り来ないかなと思っていると、来ましたよ。
鷹狩りキター。ビッグゲットし、天国ループで一撃4000枚!これがあるから吉宗は止められませんw。+70k也
今日はここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大火事)
2005-01-22 02:34:17
はんぺらさん宜しくです。

好きな機種にネオプラとかキンパルって

書いてたからマターリ系が好きなのかと

思いきや、吉宗を打ち込んでるんですか

さらにブログアドのgodsio30に気付いて

( ̄ー ̄)ニヤリですよ
返信する
レス (はんぺら)
2005-01-22 09:32:18
大火事さん、コメントサンクスです。神塩にははまりましたよ。初めて万枚出した機種です。
返信する