社長夫人のひとやすみ

社長夫人といえば聞こえはいいけど、その実態はなんでも屋。読み聞かせボランティアと二足のわらじで 跳ねてます。

雨ふってます、、、、

2009-06-22 13:54:55 | おしごと
体調がわるくておやすみしてました。
みなさま おげんきデスカ?

しけってるし、温度はあがったりさがったり
体調管理 たいへんですね。

お仕事 どうですか? 出てきましたか?
合同テックではカッターが動き出しました。

このまま いそがしくなるといいなぁ。。。

書くの忘れてましたが、このあいだの
日曜日 合同テックの”母”と”ビタミン剤”
まえにいた事務員さんたちと川越に
あそびにゆきました。

菓子屋横丁のおかしがおいしかったです。

”つばさ”のせいかとってもにぎやかでしたよ。

今週もがんばりまっしょ

最新の画像もっと見る