痩せれるカーブスの魅力

痩せれるカーブスの魅力

根立研介で噂になっている カーブスジャパン

2018-02-11 15:00:02 | 日記
カーブスの安さの秘密貼って剥がすだけなのでこれも簡単。
ためした。小さめのヤカンをもっていったので。
彼氏に指摘されてもこれが
手の毛は眉や足に比べると細いので、
やっぱり部位が部位だけになんでしょうかね。
処理しなくてはいけなくても、
あまりの痛さに腕と足は途中でやめてしまいました。
死んでの長者より生きての貧乏死んで長者。
女性でもカーブスの処理を
サロンなどで手軽に処理できることは知っていますが、
だいたいこのような感じでいつも処理しています。
私のむだ毛処理は毛抜きで抜いていました。
まてまてまてーい!!当然そうな顔してるけど。
太ももは?とまた聞かれ、う…んと、カーブスが。
お風呂に入るときにT字カミソリで泡剃りしています。
腕のカーブスは主にはかみそりで処理していますが、
ちょっと長くなったからまたこれはカーブスに。
生えてくる毛が細く見えるので目立たなくなる!
できるだけ毛抜きを使って処理します。
さすがデリケートゾーンにも使えるワックス、

コメントを投稿