今日のごんた

スーパーとウルトラの差は13cmあるかないか。

ココで誰も回答してくれなかったので、
結局自分で選んで(最初からそうしろごんた)
買ったジーンズの画像うpってみます。



かなりセクシーで良い感じと自画自賛w
目下最大の悩みは、明朝10時まで
まだ3000円オフのセール中だということ、
かなぁw
あ、ちなみに、27インチですが、26でも
イケたかもしれません。誰かごんたに
買ってくれても良いですよww

今日の一曲。
I'm Too Sexy(Right Said Fred)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>ゆうさくさん
ありがとうございます~♪

>えっじさん
何でやねんw

>まことさん
良い感じでしょ?
諦めたらそこで試合終了ですよ。

>たまさん
ふふふ、ある程度は努力しましたもん(^^)v

たま
レディースが入るというのがすごいです♪
私も履きたいところですがハミ肉の存在に阻止されそうww
まこと
私もちょっと前まで27も穿けたが…。
今は29もピチピチ。
いい感じにケツ出てますね!いや下着だ。
えっじ
これは捕まるかも(笑)
ゆうさく
おおおっ!? ごうさん、スマートっすね~(^ワ^)
似合ってます~~!!(^◇^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェティッシュTバッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事