今日のごんた

今朝のローライザーwithTバック

出勤の時に、自転車に乗ったセクシー女子を
前方に発見。アタシ好みの後ろ姿だったので、
思わず追い越してお顔チェックした後に携帯が
鳴ったフリしてフルブレーキングして暫く
後方追走しちまったわよw
出勤じゃなければ、ドコ迄追走したことやらw
この寒空の下でも頑張るセクシー女子、ホンマ
ありがとう!

今日の一曲。
Sexy MF(Prince)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>エリカさん
いらっしゃ~い^^
ブログいつも楽しく拝見してます&カキコ御礼。
殿下聞くとはちょいと意外でした。
まあ、ヘンタイなTバッカー(自分でも穿く)
ごんたですが、今後とも宜しくなのです♪

>ぱんさん
予想上げませんでしたが、フローライゼはないわw

>きむたさん
それをやったら犯罪だろJK

>えっじさん
だから、ちょっと追走しただけだってば^^;

>嶺上自摸さん
残念ながらアタシじゃなくて、おねーちゃん
ですからw
エリカ
http://blog.livedoor.jp/erika1990/
こんにちは、ごんたさん。こちらのBlogでは初めまして^^。うははーwこの寒いのにローライズですか。頑張ってますね。

Sexy MFは私もCD持ってます^^。

有馬はウオッカが出られそうもないのが残念ですね。
ぱん
ごうさんは朝日杯で木刀を買うのかとマジでオモタw
きむた
まずは写メをうp
話はそれからだろ常考w
えっじ
ストーカー発見(笑)
嶺上自摸
それをこっちでやりましょう。
雪も降っていい感じだよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェティッシュTバッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事