今日のごんた

誰か穿いてくれたらごんたが解いてあげる。

両サイドを腰の辺りで結んで止める、いわゆる
「ひもパン」、良いですよね。特に男性からしたら
女のコにひもパン穿いて貰って、そんであの紐を
解いて・・・と絶対考えると思うんですよ。
で、ごんたは実際に買って穿いてみました(男性用、
しかもごんたなので当然Tですが)。アレ、ホンマに
めっさヤヴァいっすよ、マジで。サイドの絶妙な
不安感っつーか、もうね、世のごんたと知り合う
可能性のある女性全てに装着義務を命じたくなる
ほど良いですよ、うん。

今日の一曲。
I Like It(DeBarge)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>namiさん
はじめまして、かな?
いやぁ、でもね、穿いてみて判ることも
あるんだなぁ、と思ったわけですよ、ええ。

ごんたのような気分・・・つまり、namiさんも
女子の紐パン脱がせたくなるんですね?(w
・・・結論が間違いですね、失礼^^;
まぁ、是非一度お試し下さいませ♪
nami
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
面白~い!ごんたさん、面白いですww

紐パン・・・まだチャレンジしてないなぁ。穿いたらごんたさんのような気分に?ww
ごんた
>ぽんさん
じゃ、withフレア系のめっちゃミニスカplz
・・・って、そこまでリクエストしてどーする^^;
ぽん
いや~あれは「いざ用」としてはいいんですがGパン、タイトスカートを穿いている時はごろごろしてなんか気になるからいまいちっす(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェティッシュTバッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事