今日のごんた

ある人のmixiの日記にレスした選曲について

仲の良い二人が、とある事情があって別れていた
という時期に、Sin'ead O'Connorの名曲
Nothing Compares 2 U(作詞作曲Prince)を
口ずさんでたと聞いたので、今はお二人仲睦まじく
暮らしていらっしゃるのですから、殿下の
アルバムSign "O" The Timesのスローバラード、
Adoreを贈ります。曲自体も素敵なんですが、
歌詞の内容もお二人にぴったりだと思うので、
出来ればアルバムの頭からAdore迄順番に聴いて
欲しいな、と思います。

……ま、2枚組のラストの曲だから、聴ける迄に
約80分程掛かっちまうんだがなw

ともあれ、メリークリスマス♪>お二人さん。

今日の一曲(2曲目)。
I Could Never Take The Place Of Your Man(Prince)
これも同じアルバムの2枚目の収録曲w

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>嶺上自摸さん
曲調もさることながら、歌詞も良かとですよ♪
嶺上自摸
ちょうど来週友達と呑む約束してて待ち合わせが大きな本屋だからCD探してみるね。
ありがと♪
ごんた
>ぱんさん
お時間許すなら、アルバム全部聴いて辿り着いて
頂いた方が、より伝わるかと。
歌詞も見て頂けると嬉しいです^^
ぶっちゃけアタシが結婚式するなら使いたい位の
曲ですから♪
ぱん
ありがとう。探して聞いてみますね。
Merry X'mas!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「I Love Music!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事