今日のごんた

さあ、

祝いなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>皇さん
ありがとうございます。
もうすぐ40ですよ、こんなごんたでさえw

>ちー☆ミサ☆さん
ありがとうございます。
ごんた案外照れ屋さんなので面と向かっては
祝ってとは言えないかも知れませんが。

>豆腐ちゃん
ありがとうございます。
最近元気?

>まのさん
ありがとうございます。
いい事、あるかなぁ・・・^^;

>ecstasyさん
ありがとうございます。
エロエロなこと、最近ないんです・・・
プレゼント、以前の妄想小説の復活で宜しくですw

>南カントク
ありがとうございます。
カントクのお昼ごはんうp、楽しみにしてますw

>まことさん
ありがとうございます。
また今夏もTオフ出来ませんでしたが、
いずれ、ということで^^;

>玲奈さん
ありがとうございます。
仕事してたから大して素敵な日には
残念ながらならなかったですが^^;

>NIKAさん
ありがとうございます。
ごんたらしいというか、実は去年も
同じこと言ってましたw
今度おごって下さいねw

>ゆうさくさん
ありがとうございます。
そんなタトゥはちょっと・・・ww
ゆうさく
ごうさん、こんばんは~(^▽^)
それから、お誕生日、おめでとうございま~す!!\(^○^)/
すてきな一年でありますように♪♪(祈!!)
じつはですね~、ごうさんの誕生日を祝うためにですよ、右腕にタトゥーをいれやした~~
「ごうさん、命!!」って(^◇^)




すいません、嘘ついちゃいました~~!!
すいましぇ~ん!!
ちなみに、わらし、同性には興味ないっす~~(何を書いてるんだか。。。)
では、またっす~~(^O^)/
NIKA
誕生日おめでとう(^^)
ってゆ-か「祝いなさい」って
★ごんた★らし~ぞ(笑)
有栖川 玲奈
おめでと~!!
素敵な日になりますように。。。

と、普通の事いうとく(笑


まこと
命令形ですか~(笑
誕生日?おめでとうございます!
そういや同じ月でしたね。
南 監督
 おめでとう御座います ^^
ecstasy
Happy birthday♪おめでとぉござぃます(^-^)
エロエロも満載の良き一年でありますよーに(・∀・)ww
今とても欲しぃプレゼント、何かご要望ありますか?
(´゚д゚`)。。oO(多分あげれなぃけど(マテ(爆)
まの
お誕生日なんだ??
おめでとおおーー!!!!
イッパイいい事ありますように~。

豆腐ちゃん
おめでとうございま~す☆彡
ちー☆ミサ☆
はぴはぴバースデー☆
んじゃこんどあったとき祝ったげるわ(๑→‿ฺ←๑)
でもちゃんと祝ってって言ってね♪
Happy!Happy!on your birthdayUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
(もうすぐ40だ!( ̄o ̄;)ボソッ)

関係ないですが..女房とは一日違いです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴンタなごんた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事