☆3人娘ママのひとりごと☆

双子とダウン症の3人娘と優しいパパとの生活の中で思うこと。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ★ (のんちゃんママ)
2015-05-24 17:22:45
学校行事とか、めっちゃ便利(((・・;)
今日、運動会だったから、うらやましい!
うちは、学校まで1.4km。
なかなかの不便さなので(((^^;)
のんちゃんママ様。 (3人娘ママ。)
2015-05-24 19:31:13
運動会、お疲れ様
3人娘抱えてのお弁当、疲れたでしょー
今日は、ゆっくり休んでね

私達の子供の頃って、今考えてらあんな高低差のある道を 毎日よく通ったよねー
高低差で耳キーンってなるわ(笑)

あまりの近さに運動能力的には、問題大アリだけどね
ちかっ!! (太朗ママ)
2015-05-29 00:02:09
ほんと、めちゃくちゃ近いんだね~
学校行事とか便利だよね~

学校行事といえば、わたしもとうとうPTAの学級委員になりました~
若人にどうやってついていこうか・・・
3人娘ママさんみたいな話術がほしいっ
太朗ママ様。 (3人娘ママ。)
2015-05-30 18:55:08
近いでしょ~(笑)
運動会は、家でお弁当食べていいので、涼しい中でゆっくりと出来てサイコーよ

PTA役員さん、お疲れ様
仕事しながらだと大変だけど、先生や保護者の人との関係が出来て、メリットも多いと思うので頑張って

私は、去年クラスの委員長&学年副部長だったので、今年は息をひそめてスルーしたよ(笑)
高学年になると、このまま逃げ切ろうという保護者ばかりなんで、くじかジャンケンなのよね

話術はないけど、何故か懇談会で喋ろうとすると、仲良くなった保護者から拍手や笑いが起きてたわ
私、いつの間にか『イジラレキャラ』になってた
ママさんも、楽しく無理せず頑張って~

コメントを投稿