ヘルプマーク者への暴行ブログ

保土ケ谷区民も 本牧界隈の人間も犯罪者だらけである
茅ヶ崎市民は暴行を日常的に行っている。暴行=犯罪。

暴力家族

2020-08-29 21:58:08 | 南区民か磯子区民
推定磯子区民。
許されてはいけない3人。
暴行男野蛮人の息子と妻。気持ち悪い顔だった。暴行男はマスクもしないでスマホ弄っていた。必ず天罰が下るべきだ!!





一番後ろの席で進行方向左端に座るのが暴行老害クソジジイの息子。その隣がその母親。気持ち悪い顔。

一番奥一番後ろの右端に座るのが暴行老害クソジジイ。残念ながら写ってない。



桜木町駅でたくさん人がいるのに詰めないで3人後ろに座り、その後発車直前でクソジジイだけが右端俺の真後ろに座り3度も蹴ってきた。
最低最悪。信号停車時に振り向いて「最低だな。」と言ったが何も無し。その時マスク無し。
ババアは汚い顔でマスクを片耳から取った状態。何様態度なんだよ👊👊👊.

3人で占領するな 絶対天罰が下れ👊👊👊

南区民磯子区民は野蛮人しかいない!




最新の画像もっと見る