酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

四等勲爵士

2006-06-08 23:59:59 | DOL航海日誌
公式イベント(ロードス島沖海戦)やらユーザイベント(お国自慢バザー)やらで忙しかった先週末。
ちとノンビリ(?)しようかと南米旅行に行ってまいりました。
カリブすら数回も行っていない私。当然のように南米に行くのは初めて。
適当にうろうろとうろついて、見知らぬ敵と戯れてました。

マラニョン

敵達はなかなか強く、10回は撃沈されたかな^^;(征服者に5連敗とかw)
あんまりいいものも(通常では)収奪できないので、やはりあんまり行くことはなさそうです。街はまだ補給港ですしね。




装備がボロボロになったので、ちとなごりおしいですがロンドンへ。すると、
四等勲爵士
爵位もらっちゃいました。

ふつうなら「イングランドの王宮に向かいましょう」というアナウンスがあるんですが、まったくなかったのでびっくり@@???先週投資で爵位もらったばかりだから名声不足というわけでもないし・・・ということでログをあさってみると、ロードス島沖海戦の真っ最中にアナウンスがあったようですた(ノ∀`)サスガニキヅカネーヨ

本来なら「キター(AA略」と喜ぶんですが、
・五等勲爵士の時代が長すぎた
・先週ガンガッテもらったばっか
・アナウンス見逃し
といったこともあって、なんとも微妙な気持ちです。

私の記憶が正しければ、投資で5、冒険で2、海事で4、の11回。戦闘Lv39で海事4回というのが私らしいというかなんというか。そいえば、冒険と大海戦での爵位ももうすぐなんだよナァ・・・なんか三等勲爵士ぐらいでまた長期放置されそうです。

最新の画像もっと見る