酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

イングイベント制覇

2006-10-27 23:59:59 | DOL航海日誌
女神転生IMAGINEのβプレビューの募集か開始されましたね。
βプレビューは11/11~とのこと。
とりあえず私は応募してみました。あたるかなぁ?




さてさてDOLの方は、色々とあったおかげでいまだに私掠海賊のままいましたが、レパントの褒章があんまり欲しいものじゃなかったので週明けにでも転職しようかなと思います。

で特にすることもなかったので、DQN娘の討伐イングランドイベントを完了させてきました。
ちなみに、イングランドイベントは1年以上放置プレーしてました^^

沢山SS撮ったので、そのSS中心に。ちとおおかったかな^^;




イベント再開
<イベント再開>

ここで放置してました。
ちょうど家に引きこもってくれたので、放置することに決めたんでしたな。


ミッション1依頼内容
<ミドルトン卿>

ということでミドルトン家に入ってみると、イベント再開。
どうやら今から追いかけても追いつけるみたい。ライザ船の速度って・・・

実の兄から、妹を追い詰めてくれといわれては断れませんね。討伐するとしますかな。


ミッション1開始
<討伐開始>

追いついた!!が不覚にも気づかれてしまった。


ミッション1実行中
<討伐中>

おし、混乱した。おし、そこの船、接舷しろーーー!!

という感じで結構追い詰めたんですが、討伐失敗しますた。

仕方なく北海に戻ると、
ミッション2依頼内容
<大海賊マクレガー>

どうやらこりてないようです。(ノ∀`)
またまた討伐チャンスがやってきますた。


久々に登場したまともそうなキャラ、アマリア。
ひそかにDQN娘
<アマリア>

・・・・ライザの首でいいよね。


最終決戦開始!
ミッション1開始
<最終決戦開始>

おう、お前がこの世にいることは我慢ならん。
いくぞキリングリュー。

DQN娘撃沈
<討伐完了!!>

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
よくやったキリングリュー。


見事討伐完了したので、女王様に報告。
ミッションクリアー
<イングランド女王>

これでイングランドは安泰に・・・

と思っていたら、
次回予告?!
<ライザ>

・・・あきらめわるい娘だな。

これ以上うろうろされても困るので、
強盗
<ミドルトン家紋章>

強盗してきますた。

逃走
<ミドルトン家紋章装備>

家紋章盗んだぉ

最新の画像もっと見る