酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

ロンドンオークションに出展

2006-01-21 23:59:59 | DOL収奪記録
本日はロンドンオークション。
ちょっとレア物を持っていたので、初めて出展してみた。

オークション出展品
<オークション出展品>

ドイツ野郎から収奪した「赤毛のエイリークの鎧」だ。
ちょっとワイルド、ちょっとエロティックな鎧である。
収奪+1の鎧で耐久50あるから、なかなか欲しい代物である。
でもまだ収奪R6なおいらには、あまりご利益がないので出展することにした。




オークション出展中
<オークション出展中>

今回の主催者が行うオークションは、今回で2度目。
前回もそうだったが、大勢の人があつまっていた。
ちょっとビビリながらも、出展品の説明をする。

酔★狂戦士グリス>私の出展物は、ちょっとワイルド系な「赤毛のエイリークの鎧」です。
酔★狂戦士グリス>今着ているやつなので、見た目確認したい方はどうぞ。
(ここでお客さんが周りを取り囲む。SS撮り忘れたorz)
酔★狂戦士グリス>NPCドロップ品で、主な性能としては収奪+1です。
酔★狂戦士グリス>その他性能は、耐久50/50 攻撃力20 防御力35 突撃+1、変装5必要名声3Kです。
xxx>ブラ付き!
XXXX>みwなぎwっwてwきwそwう
酔★狂戦士グリス>性別や職業の縛りはありませんので、プレゼントにも最適?なのか?
XXXXXXXX>まじかwww

と、うれしい野次も飛んできたのだが、受け答えする余裕なしでした。スマソ。




イスパニアの方に26Mで落札してもらい、
総資産UP
総資産が1.5倍になりました。w
ありがとうございました。




おまけ。
レアかぶり物
客席で見かけた、最近導入された動物のかぶり物x2。

最新の画像もっと見る