蜻蛉の小部屋

失敗ばかりのとんぼ玉。
日記をつけてきましたが…
最近マーブル作ってるし。
タイトルそろそろかえようか

黄色のガラスって

2013年10月14日 22時54分50秒 | とんぼ玉
O竹ガラスの黄色って・・・
体感的に軟らかく感じるのです。
だいぶ古いLotのガラス棒だからかな~?
よくわかりませんが。
実際レース棒にしようとすると

ごらんのようにウネウネしちゃうんですよ。



腕のせいかもしれません。 お騒がせしました。

こんなウネウネのせいなのか? レース模様がちょっと(汗 



まぁ、なんとかなった・・かな~?



色が実物と違いすぎるので、画像に補正をかけたのがこれ。



こっちのほうが実物の色により近い感じです。


う、うまそうだな(な、なめてみよか笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿