gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

三種のつけ汁うどんうまー【大阪福島】

2024-05-24 12:09:00 | グルメ
最近できてたお店でランチ!
カウンターにはコンセントも!珍しい!
店内は清潔感あってイイね!
混まない時間にいけるから
11時〜やってるのも助かる!
サラリーマンも続々来店!
接客も素晴らしい!
またこよ〜!
⇒1030円
※カード不可
※PayPay可
●3種のつけ汁ざるうどん大盛り1030円
うどんというか蕎麦みたいな色目!
細麺やけどつるんとして
腰がしっかりあって歯ごたえがいい!
色んなごま?もいい味がしていいアクセント!
はまぐり出汁、鰹出汁、胡桃汁の3種のつけ汁。
はまぐり出汁は蛤の旨い出汁が◎
柚子の酸味がいいアクセント!
鰹出汁は定番の味わいで美味しい!
胡桃汁は意外や意外!甘くて美味しい!
〆のスイーツ感覚のうどんになる!
食べ飽きずに色々楽しめるのは素敵!
●オススメ度
味    → ★★★★☆
サービス →★★★★☆
コスパ  →★★★☆☆
オススメ度→★★★★☆
●店名
細うどん よしの江
●住所
大阪府大阪市北区大淀南2-1-1 
●電話番号 
06-6225-8567

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日通える居酒屋! | トップ | 何事も自分で体験するのが一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事