gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

中津は名店多い!

2024-01-25 20:20:23 | グルメ

ずっと気になってたお店!

ようやく来店!

この近辺は名店が多いな…!

めっちゃいいエリアやん!

Wi-Fiもあるの素敵すぎる!

料理は全部美味しい!

店長さん含めスタッフさんもみんないい人!

次は友達連れてこよ!

 

→約6500円

 

●ツナマヨ580円

→1番初めにきたアテ!思ってたツナマヨと違ってた!けどめっちゃうまい!

マグロがホロホロでマヨネーズもめちゃうま!

ここからスタートでいいお店ってわかるやつ!

 

●赤身造り550円

→味わいが濃い!赤身の甘さと酸味がよい!

マグロの濃縮した味わいが楽しめる!

 

●ビワマス造り680円

→サーモンよりサラッとした上品な脂感!

濃厚な味わいやけど後味さっぱり!

 

●汐うに650円

→味わいが濃厚!ねっとりした舌触りと磯の香りが素敵!

 

●ビワマス塩焼き800円

→身はしっとりで淡白な旨みが溢れる…!

レモンの酸味がより甘く感じさせてくれる…!皮付近の塩味がまた素晴らしい!

やっぱり魚のおいしさは皮目にあるわ…!

 

●ホタテフライ650円

→カリッと中は半生!

甘さが倍増してる…!めちゃうまやん!

 

●ねぎとろアテ500円

→ねっとり濃厚で甘い!わさびつけてもマグロの脂の甘さが勝つ!こんなコクがあって甘いねぎとろ初めて!

素晴らしい一品!

 

●マルエフ500円

●ゆきの美人

●レモンサワー300円

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★★

 

●店名

豊崎鮮魚店

 

●住所

大阪府大阪市北区豊崎2-11-3

 

●電話番号

06-6690-8325

 

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#中津グルメ

#居酒屋

#海鮮

#和食

#リピート確定

#豊崎鮮魚店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここの塩ラーメンめっちゃう... | トップ | ここの麻婆豆腐、水餃子美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事