gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

ランチは良き!

2024-01-21 12:25:40 | グルメ

10年前に神戸いったぶりかな?

久々来店!

ホットペッパーポイント利用できるのありがたい!

昔は醤油をハケでぬってたイメージやけど変わったのかな?

また定食はわさび別添え。インバウンド多いからかな?

前とは色々変わってる!

ネタも全体的にデカ目!シャリも程よい感じで良い!

 

●ぶっちぎり定食1000円

穴子

⇒ふっくら甘くて美味しい!

 

巻物

⇒マグロ、サーモンをたたいたものとレタスかな?

レタスは珍しいけどいいさっぱり感になるから美味しい!

 

海老

⇒ぷりぷりで海老の甘みが◎

 

玉子

⇒王道の味わい!

 

アジ

⇒旨みと甘みがしっかりしてる!

 

⇒ぷりぷりでいい歯応え。ジワジワうまみが出てくる!ー

 

サーモン

⇒しっとり脂のっててうまー!

 

マグロ

⇒ ねっとりした濃厚な甘み。

 

赤だし

⇒味噌がいい感じ!魚の出汁もでててめっちゃ美味しい!

 

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

元祖ぶっち切り寿司 魚心 福島総本店

 

●住所

大阪府大阪市福島区福島6-1-39

 

●電話番号

06-6450-8771

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#福島グルメ

#新福島グルメ

#大阪ランチ

#梅田ランチ

#福島ランチ

#新福島ランチ

#寿司

#鮨

#sushi

#元祖ぶっち切り寿司魚心

#うおしん

#魚心

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな美味しいラーメン久々! | トップ | 体にいい飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事