gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

ここのコスパバグってる笑

2024-02-14 21:17:13 | グルメ

何回か店前通ってて気になってたお店!

とうとういけた!

メニューは入り口で写真を撮って

自分のスマホでメニュー見て注文するスタイル!

この値段でこのクオリティは凄すぎる!

焼き鳥も量多くて美味いし、刺身1人前でこれってやばすぎる…!

コスパがめっちゃバグってる笑

 

⇒2人で7010円

★カード不可

 

●出汁巻550円

ふわふわで出汁がジュワッと、卵の甘さがふんわり。美味いなぁ!

 

●焼き鳥 親鳥490円

コリコリで肉汁すご!さすが親鳥!

噛めば噛むほどうまいやつ!

 

●焼き鳥 せせり490円

いい歯応えでジューシー!

ポン酢も酸味が強くて良き!

 

●刺身盛り合わせ1人前

この量…!店の刺身全種類あるんか?

凄すぎる…!

全部美味しかった!やっぱりマグロがうまかったなー!

頬肉、顎肉、脳天とか他では食べれない部位食べれるのいい!マグロだけでも違う味わい楽しめる!

 

●瓶ビール

●レモンサワー

●ジンジャーエール×2

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★

 

●店名

炭達磨

 

●住所

大阪府大阪市北区豊崎5-2-26 藤井ビル 1F

 

●電話番号

090-8122-8378

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#中津グルメ

#炭達磨

#海鮮

#焼き鳥

#居酒屋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛しゃぶうまー! | トップ | 純豆腐チゲ辛美味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事