gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

安くてうまい!高知料理を堪能!

2024-02-06 07:38:14 | グルメ

ずっと行きたかったお店!

お通しがない…素晴らしい!

単品も安いし、ボリュームすごし!

 

これだけ飲んで食べて2人1万円!安!

 

●カツオの塩タタキ

→カツオの炙った美味しさ、生のレア感両方味わえてうまー!

塩、茗荷、わさび、にんにくの味変も楽しめる!

これめっちゃうまい!

 

●カツオのハンバーグ

→焦しマヨソースが美味しい!

ハンバーグはふわふわでちびちびいけるアテとして◎

 

●しらすのかき揚げ

→玉ねぎめっちゃ甘い!

こんな美味しいかき揚げ久しぶりかも!

 

●じゃこ天炙り

→ギュッと魚の美味しさ詰まってる…!

 

●海鮮爆弾

→具沢山ユッケ!刺身、オクラ、生姜、納豆、とろろなどなど。

生姜が個人的なキモ!これはいるとめっちゃうまい!

 

●あおさの天ぷら

→磯の香り、味わいがギュッとしてうまー!

 

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

かがやきダイナー

 

●住所

大阪府大阪市北区大淀南1-3-17 第2柴田ビル1F

 

●電話番号

06-6453-0023

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#福島グルメ

#新福島グルメ

#大阪ランチ

#梅田ランチ

#福島ランチ

#新福島ランチ

#リピート確定

#かがやきダイナー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出汁がきいたカレーうどん | トップ | ここめちゃくちゃうまいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事