gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

アットホーム感ある焼き鳥屋さん

2024-02-12 20:18:24 | グルメ

めっちゃ繁盛してる!

大淀の穴場の焼き鳥屋さん!

串も一本からいける!

スタッフさんの接客心地良き!

居心地がいいお店〜

週末とか土日は事前予約しておいた方がいいかも!

個人的にふりそで、つくねと梅崩し、砂ずりがめっちゃ好み!

 

→4120円

★カード不可

 

●お通し キャベツ 味噌付

味噌が甘くてうまー!

ちびちびいける。いいお店のこの組み合わせはあり。最後までいける貴重のアテ。

 

●焼き鳥

上ささみ わさび

→ふっくらレア感。塩もいい塩梅。

 

ふりそで わさび

→これはパリッとジューシー!塩とわさびが良き。焼き鳥食ってくる感が楽しめる!

 

せせりおろしポン酢

→この歯応えと甘い脂…

たっぷりおろしの酸味と鶏の甘みがうまー!

 

つくね

→ふわっとカリッと肉の旨みがガッとくる!

甘いタレもうまー!これも焼き鳥王道の味!

 

●ささみ梅くずし

ささみはめっちゃしっとり。

梅ソースの味付けがめちゃうま!

酸味と甘味のバランスがよい!これ好きやわ!

上もノリと大葉2種のトッピングも良き!

 

●砂ずりネギ塩ごま油

→これやばい。罪の味がする。

コリコリでこの味付け。ハマる味やわ。

見た目から美味しいっていってる料理。

 

●厚揚げ炭火焼き

→カリッとふわっと。

生姜、鰹節、ネギ、茗荷の薬味たっぷりで。

家で食べるのと違う居酒屋王道アテ。

 

●瓶ビール

●レモンチューハイ

 

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★☆☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

炭火焼鳥 いちばん星

 

●住所

大阪府大阪市北区大淀中4-4-14

 

●電話番号

06-7777-5242

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#福島グルメ

#大淀グルメ

#大淀中グルメ

#焼き鳥

#リピート確定

#炭火焼鳥いちばん星


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりうまい醤油ラーメン! | トップ | 福島に新しくできた食堂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事