gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

やっぱりスシローは最高!【スシロー】

2024-08-04 18:06:00 | グルメ

休日のランチにスシローへ!

久々に10皿以上食べれた…!

腹パンの満足ランチ!


¥3200※2人で

※カード可


●自分が食べたもの

めばちマグロ:これが100円…!神コスパの皿やん!


まぐろのおはぎ:これ好き!沢庵の食感、マグロの甘さがいいね!


うなぎアボカドカマンベールチーズ:強い味の組み合わせ!甘い鰻と濃いチーズはそりゃ合うわ!


真イカミミ:コリっとして味が染み込んでてうま!


えんがわ:言わずと知れた最高メニュー!


海老チーズ&サーモンチーズ:これほんま美味しい…!


漬け胡麻活〆真鯛:鯛がコリっと甘くて美味しい!


エビフライアボカドロール:これ今後自分の定番メニューになるくらい美味しい!海老プリと卵とアボカドの甘さが合う!


本ズワイ蟹軍艦:贅沢な一品!瑞々しくてうま!


匠の海鮮巻き重ね:口の中でいろんな海鮮が楽しめて良き!


炙りほたて貝柱 黒酢ソース:磯感とホタテの甘さがいい!酸味の効いたソースと合う!


海鮮ユッケ:これも美味い!


〆さば:これはボチボチ。胡麻〆さばに今度はしよ。


アジ:トロッと甘くて美味しい!


※その他諸々


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


店名:スシロー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな美味しいスイーツは久... | トップ | トムヤムヌードルうま!【三宮】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事