gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

初木曽路【江坂】

2024-06-16 20:50:59 | グルメ

名前は知ってたけど来店は初めて。

家族で江坂飯。

雰囲気は素晴らしいお店

 

けど味は値段考えると、んーって感じ。

ここはやっぱしゃぶしゃぶとかすき焼き食べるのが正解の店なんかなー

 

→4人で約18000円

※カード可

 

●北海御膳3850円

ほっき貝もと焼き

⇒一口目で砂ジャリはきつい。。そのあとも慎重に食べるハメに。。。

チーズとねっとり味噌。うーん、、なんとも普通!

 

北海お造り イカソーメン、ホタテ、タコ

⇒王道の味わい。よく出る仕出しの刺身って感じ。

 

一人鍋 かにすき鍋

⇒出汁が美味しい!

 

茶碗蒸し

⇒具沢山の茶碗蒸し。

 

北海たこ唐揚げ

⇒これが1番美味しかった!味付け、プリっとさが◎

 

北海道いくらと鮭の親子飯

⇒鮭、、、これ鮭をしっかりほぐしてるのかしゃけフレークかわからん。。。

 

赤だし

⇒味噌濃いめ。

 

あずきのアイス

 

香の物

 

 

●オススメ度

味    → ★★☆☆☆

サービス →★★★☆☆

コスパ  →★★☆☆☆

オススメ度→★★☆☆☆

 

●店名

木曽路

 

●住所

大阪府吹田市江坂町1-21-11

 

●電話番号

06-6337-6600

 

#関西グルメ

#大阪グルメ

#江坂グルメ

#吹田グルメ

#木曽路


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色が絶景!スカイビルでラ... | トップ | 台湾まぜそばうま!【江坂】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事