gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

旬のフルーツを楽しめるパフェ【丹波市】

2024-05-31 13:19:00 | グルメ

青垣巡り2件目!


インスタでよく見かけてたお店!

なんとかイチゴの期間にこれた!


ここもまたおしゃれな店内やなー!

イチゴ狩りとかもやってるお店さん!


時期的にギリギリやったから

イチゴもめっちゃ甘!って感じではなく、

酸味がしっかりある感じの苺やった!


→1850円


●いちごパフェ1400円

→こういうパフェってほんまに正しい食べ方がわからん笑

四層になってた!


イチゴ大福クッキー

→これは和の感じで美味しい!あんこの甘さも程よくて皮はもちもち、クッキーのさっくり感の組み合わせが美味しい!


アイス牛皮冷凍苺

→アイスの甘さ、冷凍イチゴのシャッキリ食感と酸味、牛皮の餅っと感がいい!


イチゴクリームスポンジ

→イチゴ多めのショートケーキって感じで美味しい!


ジャムとグラノーラ

→グラノーラのコリコリ感とジャムの甘さが良き!


●レモンスカッシュ450円


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


●店名

ことぶき農園


●住所

兵庫県丹波市青垣町大名草903-2 


●電話番号 

070-2307-8881



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元にできたジェラード屋さ... | トップ | 雰囲気抜群のカフェ【丹波市】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事