gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

これ好きな人はめっちゃ好きなやつ

2024-02-07 13:44:07 | グルメ

センタープラザおりてすぐのところにあるラーメン屋さん!

これ個人的にめっちゃ好きな味!

パクチー好きならぜひって感じ!

 

● 蘭州拉麺+茶葉蛋1040円

→牛骨と牛肉のスープで基本はあっさりコクがある感じ!

そこにラー油とかピリ辛さ、パクチーの香りと味が加わり、口の中にめっちゃアジア感溢れる!

お酢入れて酸味を追加かまたハマる味…!

この酸っぱさがめっちゃいい!

具の大根もスープしみしみでうまー!

牛肉もほろほろでよく煮込まれてる!

卵の使い方わからず…

スープに浸して食べると美味しかったが、

ラーメンに入れたけどこれそのまま食べるんかな?

麺も選べるタイプ!次は細麺にしよ!

その方がスープ絡みそう!

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★☆☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

蘭州拉麺 一天一面 センタープラザ店

 

●住所

兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 B1F 25

 

●電話番号

078-381-8551

 

#神戸グルメ

#三宮グルメ

#元町グルメ

#兵庫グルメ

#関西グルメ

#kobe1000

#グルメ好きな人と繋がりたい

#昼飲み

#神戸ランチ

#三宮ランチ

#神戸ラーメン

#三宮ラーメン

#リピート確定

#蘭州拉麺一天一面

#一天一面

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも安くてうまい! | トップ | 三宮で安くてうまい居酒屋な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事