激しく・・そして

2010年04月14日 | Weblog
愛してる 愛してる 何度も呟いて
愛おしさに気が狂うほど 触れて 
お願い激しい君が好きだ
君が喜ぶことなら何でもしてあげる
整理整頓が苦手な俺だけれど・・・
君はいつだって 
俺の忘れ物見つけてくれる
もっと、もっと激しく・・・
君に吹きかける俺の吐息 
熱くなった君に
そっと吹きかける吐息
もっともっと 愛させて君を
馬鹿な俺・・・
そんな時 君はいつだって教えてくれる
なんて君って素敵なんだ
恥ずかしがり屋の君は たまに反転
思わず親指と薬指でクルクル円を描いてしまう
右手の人差し指が君に触れる
クルクル
グイグイ 
上げて下げて 右に左に 斜め下に 
中指だって カチっ  カチっ?
左クリックばっかりだったけれど右クリックって

本当 いいですね~~~♪

皆さん パソコンっていいですね

未だにメインのデスクトップは働いてないですが

ノートでがんばってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の谷間 | トップ | 花見~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿