手抜き料理

2006年06月14日 | Weblog
最近はホカ弁のお世話になりっぱなしでしたのでたまには自炊を
帰ってきてからのご飯したくは面倒で・・・・
帰るまではあれ作ってこれも作ってと思っていたけど実際に帰るとヘトヘト
面倒なので米を洗って市販のチャーハンの素を入れて炊いてみたら
これがいけるんですよ
ついでに半熟目玉焼きを乗っけて完了!!
手抜きレシピ一品増えました
油は目玉焼きだけなのでヘルシーかも?
「ピラチャ」米一合にチャーハンの素一袋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 | トップ | ガゴメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまっち)
2006-06-15 14:46:35
美味しそう~♪

新しい発見が出来て良かったね

また色々試してみなよ
返信する
Unknown (momo)
2006-06-15 16:48:41
そうそう、お料理ブログに載せるといいよ

やもめ料理
返信する
おいしそ~!! (りお)
2006-06-16 18:17:07
毎日お疲れ様です。^^

結構おいしそ~に出来てるね



こういう発想はやっぱり男の人ならではかも~??

1回試してみようかな~
返信する
でしょ~~ (なまら)
2006-06-17 00:02:34
りおちゃんこんばんわ

男だからこうなるのかな?

面倒だからついつい省略する癖がついてしまって(苦笑)

更に試してみたい料理もあるけど今度にお楽しみに

返信する

コメントを投稿