18禁 屁

2018年07月11日 | 親父ブログ
ネットニュースで

男性には“賢者タイム”というのがあり、エッチが終わると急激に気持ちが冷めてしまうことがあります。それは仕方のないこと。でも、まだ終わってもいないのに、男性の態度が急変する場合も。それには女子の責任も……? 今回は、“エッチ中に急に冷たくなった男”と題して女性たちに聞いたお話をご紹介します。
「彼の部屋でエッチしているときでした。もともとお腹が張っている感覚はあったんですけど、そのまま続行していました。
正常位から側位に移行しようというとき。お腹をひねる際に、気を抜いていたせいもありオナラが出てしまったんです。でも、“プスッ”という小さな音で、気付かれていないだろうと何も言わずにいました。
すると、心なしかいつもより彼の動きが荒っぽい。まるで怒りをぶつけているよう……。そして、通常ならそこからバックに移るはずが、そのままフィニッシュとなりました。あれは完全に気付かれていましたね」レナ(仮名)/29歳

しかし
雄は最後までやるんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何個食べたか数えきれない | トップ | 罪を犯してた自分にわかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿