函館

2006年03月29日 | Weblog
明日まで出張中の身、だんだんと天気が悪くなり峠は通行止めのニュースも・・・・
夕方になるにつれこんな天気になり今日は早めに切り上げてホテルへ戻って明日の移動の鋭気を養う為にいざ!!
居酒屋へ
はーるばる函館来たらお勧めは居酒屋ココ(大門と昭和町)・朝市のむらかみ・大門の50年以上やっている焼き鳥や??名前忘れた・それと焼き鳥ごんチャンも大門です
仕上げは大門のショットバー杉の子で決まり
全て大門情報でした
ちなみに今日函館湯の川のラーメンブギ「ずんどう」で食べたけど40分も並んで食べる魅力無かったな・・・
五稜郭の「あじさい」の方が美味しかったです、昼はラーメン夜は居酒屋関係でウエストがきつくなりました、明日からは精進料理で節制します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払い | トップ | こぶさた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿