姉さん事件です!!

2007年12月14日 | Weblog
東京の下町、葛飾柴又帝釈天へ行ってまいりました

年寄りばかりです
煎餅・飴・餅などがメインですね

巣鴨は行った事無いですが年寄りの原宿って感じすかね

矢切の渡しもついでに見ましたが、しょぼいただの川原

どうしても銀幕や歌のイメージが先走りして
もっと凄いかと思ったら
まーこんな感じかなって所でした

一緒に行った人は矢切の渡しを八切の私だと思っていたそうで
事件です姉ーさんby高嶋政伸
の、様な事件の事だと思っていたようですが・・・

それは・・やぎりじゃなくてやつぎりだろって(心でつぶやく)
まー今までも世間知らずだというのを堪能している人なので
又、はじまったよ~と 無視

やつぎりの私を何処に 連れて~行ってよ~♪だよ、犯罪じゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒寄生虫館 | トップ | 田園調布に家が建つ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿