DQ10・オンライン、どっぷりです

2012年11月03日 | 親父ブログ

8月に買ったのかな??
すっすり、どっぷりの状態です
予定では年内にはクリアー予定の感じですね
クリア後も、土地購入とかもあるようで
建前の餅も用意しなきゃいけないのか悩んでた次第です
もともとドラクエはクリアー後に、遊ぶ要素もあるので
まだまだ長い時間が掛かりそうですね
オンラインになった事での弊害もありますね、マナーの悪さとか
助けてもらったら「ありがとう」も無い人
まー求めてはいないけど、自分はマナー守りたいですね
仕事している人と、ネットにどっぷり使っている人との
格差が出てますが、やり方の説教もする人が出てくるし・・・
人間関係よりめんどくさい時もあるけど、楽しいので頑張ってます

50過ぎの親父でも、見た目20代の格好でゲームできるのはいいですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴 | トップ | 犬の鼻を持つ女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿