にんにく卵黄と黒酢の三黒の美酢サプリメントの効果は?

にんにくの健康パワーと、黒酢の優秀なアミノ酸、さらに卵黄のパワーが加わった強力なサプリメントを知っていますか?

三黒の美酢で赤ら顔の改善効果を実感

2013-08-07 01:44:49 | 三黒の美酢レビュー
現在飲んでいる三黒の美酢というサプリメントで、体感することができた効果を記事にしてみます。

三黒の美酢というのは、花菜(ハンナ)という会社が作っているサプリメントで、黒にんにくをメインに黒酢、卵黄、DHA・EPAをあわせた栄養価の高いサプリメントです。

しょせんありふれた健康サプリメントという認識でしたが、口コミで人気が高かったので飲んでみることに。


1ヶ月飲んでみたところ、以外にも早くに効果を得ることができました。



自他共に体感できた効果として、私を長年悩ませてきた赤ら顔改善効果がでたことです。


以前から酔っ払いのあだ名がつくほど、年中火照って赤い顔をしていた私ですが、血色が良くなったといわれるようになったのです。

もう30半ばになる中年まっしぐらの管理人ですが、もともと肌が弱いのでその影響で赤みがでているのだとあきらめていました。

それが三黒の美酢を飲み始めてから、火照った感じが無く肌もハリが出てきています。

実際に今までからかってきた同僚や顧客に見直されるほど改善したのが、一番嬉しかったですね。



ダイエットや眠れるようになったという口コミが多いですが、このような効果もあるのだと感心させられました。

これも含有成分によって血液がきれいに流れるようになったということでしょう。


まだまだ実感できた効果は多数ありますが、短期間で効果を得られるサプリメントはあまり無いと思いますので、継続していく価値があるとみています。


▲ 効果を実感できたサプリメント三黒の美酢の公式サイトはこちらです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。