のほほんノホホン

命よりも漫画を愛してるかもしれない大学生F・Kの日記。バイトを辞めた金欠野郎。閲覧ありがとうございますm(_ _)m

「俺はしみじみ馬鹿だった」作詞:五木寛之/歌:小島武夫

2007年08月18日 23時51分46秒 | 日記
こんばんわ、Fine=Kehgeneです。

今日は三重県四日市市のLOOP四日市店にて行われた
「麻雀格闘倶楽部」のイベントにタケちゃんと共に行ってきました。

朝7時起床、風呂と朝食を済ませて出発は8時過ぎ。

名古屋駅で名鉄から近鉄に乗り換えて、四日市で下車。
そこから単線の内部線に乗り換えて南日永で下車。
んで徒歩10分ほど。店に着いたのは開店15分前の9時45分。

んで10時、開いたは良いが受付開始は11時からとの事。
仕方なく、メインカード「フィーヌ/」で三麻を開始。
オーブ+3で久々にLv.4に舞い戻れましたとさ。

QMAもやりつつ暇を潰して、14時20分頃の事。
店内を散策していたら今回のゲストに遭遇!
和泉由希子プロ・宮内こずえプロ・ジェンプロの3人です。

e-AMUSEMENTパスに寄せ書きサインしてもらいました(^v^)
こんなブログ見てないだろうけど、ありがとうございます!!


さて、3時にイベント・前半の部が始まりました。
今回のイベント出席者は以下の4名。


(前半の部・写真撮影会にて撮影)

右側から・・・

「ミスター麻雀」小島武夫・プロ九段
「純白の牌奏者」宮内こずえ・プロ二段
「アイスドール」和泉由希子・プロ二段
「West coast angel」ジェン・プロ初段


・・・です。

早速、対局イベント開始。
宮内プロ・・・飛びましたwwwww

CPUに振込み、落雷する事2回・・・
アッと言う間の出来事でした(^_^;A




さて、後半の部。

非常にムカつく事がありました。
タケちゃんの日記に詳細があるので、そちらを御覧あれ。

だからこそ宮内プロの跳ツモ逆転1位はスカッとしました!

そしてエキシビジョンマッチがスタート。



1位小島プロ、2位宮内プロ、3位ジェンプロでした。
しかしジェンプロよ・・・
オーラスでのフリテンリーチ・間8萬ツモって何じゃそらwww
本人は後に「3回クライ押シ間違エター!」って言ってたけど・・・。

最後に豪華景品が当たるジャンケン大会。
負けに負けに負け続け、いよいよ最後の「黄龍ストラップ」。








・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



















(eパスは先述の寄せ書きの物です)

見事GETじゃ!見たかコラー!( ゜д゜)・';

4月の一宮でのイベントで四神ストラップはGET済じゃ!
そーゆーワケで、両方揃っちゃったもんねー(/^v^)/
しっかりと、4人共に握手も済ませてきちゃったもんねー(/^v^)/





んで、意気揚々と飯でも食って帰るかーと松屋に寄ったら・・・






































ズボンに味噌汁ぶっ掛けられたorz



店側が電話で対応策を練ってる間、
仕方が無いんで出てきた牛丼を立ったまま貪り食う。

完食。

店員が事務室から出てくる気配、一向にナッシング。
















プッチーン

















オラァ何しとんじゃボケがーーー!!!


ズガーン!!

事務室のドアを蹴飛ばして凹ましてやりました。

周囲の目線?気にしちゃいけません(^v^)

松屋の制服のズボンを頂いて帰ってきました。

もう松屋なんて2度と行くか!!
味噌汁すらトラウマになりそうだわ(-_-;;)





最後に・・・



生足ショット1:ジェンプロ

(センターモニターにサインを残す場面)

生足ショット2:和泉由希子プロ

(同じく、センモニにサインの場面)

生足ショット3:宮内こずえプロ

(対局中の一幕)

最新の画像もっと見る