こばのヘンなものさし日和~The Best Of My Life~ 

新ブログ開設後、記事を非公開にしてきましたが一部を除き再公開することにしました!!(2009 8/20更新)

三枝夕夏IN db ニューシングル 詳細

2008-12-25 16:38:00 | Being GIZA
12月10日に、「誰もがきっと誰かのサンタクロース」をリリースした
三枝夕夏IN dbがまたまたニューシングルをリリースすることが決定しています。

タイトルは「もう君をひとりにさせない」です。

と、ここまでは以前書きましたが


その、詳細がアップされています。

まず、タイアップです。

1月9日よりテレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」のエンディングテーマとしてO.Aされます

それから、タイトル曲の作曲者がまたまた大野愛果さんということも決定しています!



また、「誰もがきっと誰かのサンタクロース」のカップリングが何かに似ている・・・と思っていたのですが三枝夕夏IN dbの「月」や「time goes by」に似てるのでは・・・と感じました。

このタイミングでのリリース連発というのはアルバムも期待させますね!
今後にも期待です!

最新の画像もっと見る