まる精子提供ボランティア(大阪近郊)

大阪近郊で精子提供ボランティアをしています。
181/73、国公立大卒の40歳の会社員です。
よいご縁がありますように。

固定記事(基本事項、連絡先に関しまして)

2022-12-31 23:59:00 | 日記
はじめまして。
まると申します。
 
おおよその情報は自己紹介で書いておりますが、
◯健康体
◯温和で明るい
◯IQテストは学生時代にやりましたが高い
などなど、他にも気になる事がありましたらなんなりとご質問ください。
 
下記、基本的な項目と連絡先に関しまして


①提供方法
タイミング法、シリンジ法どちらもご対応可能です。
*タイミング法の場合、事前の性病検査をお願いします。
*シリンジ法の場合、初回面談以外はコインロッカー等を使用しての非対面での受け取りにもご対応いたします。
 
②提供にあたって
◯妊娠出産養育に関しては親権や認知を一切放棄しますので、全てそちらの責任で行って頂きます。
◯匿名でお互いのプライバシーに関することに関しては、一切干渉や詮索をしない。(お互いのための処遇とお考えください)

③費用に関して
交通費は実費請求いたします。(事前に明確にお伝えいたします)
タイミング法の場合は、場所代も実費お支払いいただきます。(場所は指定いただいて結構です)



ご連絡の際は下記メールアドレスまで、
名前(仮名)、年齢(おおよそ)、ご希望の提供方法をご連絡ください。
stluck2869@gmail.com
 
色々と堅苦しいことを書きましたが、まずはリフレッシュして簡単にお話できましたら幸いです。
精子提供は人と人の交わりです。
一期一会を大切にし、後悔のないようしっかりと寄り添っていきたいです。
 
宜しくお願いいたします。