Girl Scout 埼玉26団

私たちは春日部市で活動しているガールスカウト埼玉26団です。私たちがどんなことをしているのかご紹介したいと思います!

キャンプ 1日目

2017-08-11 09:21:40 | Weblog
おはようございます!

朝8時に出発し、10時半にはキャンプ場に着きました!



みんなで昼食をとったあと、ジュニアはテント!







無事完成し、一安心。

テントとブラウニーのバンガローが遠くて往復が大変ですが、がんばっています‼️

がんばったみんなでおやつ





夜ご飯はみんなで作る!
こんな感じになりました!
初めて釜戸をやる子もいましたが、マッチに慣れるようにがんばって練習していました!















夜ご飯、完成待ち。



その間にパトロール旗づくり


できあがり!!



雨が降ってきたので、ナイトレクは中止
みんなで折り紙をしました……が……
写真を撮り忘れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿