ガールスカウト東京都第76団
このブログは、ガールスカウト東京都第76団の活動の投稿です。
 



今日は全部門で新年集会です🐰

シニア達が準備してくれた『今年の抱負 書初め会』
スカウト・リーダー、それぞれ今年1年頑張りたいことを筆に込めました✨






さまざまな思いと言葉の数々に思わず笑ってしまいましまたが…良い一年になりますように!

後半は、昨年から温めてきたブラウニーのスタンツ『おやしきへいく』です😺
絵本選びから小道具作り練習を重ねました。
お姉さんスカウト達やお父さんお母さんの前でとても緊張していましたが、楽しく発表出来ました♪♪


今年も1年間楽しく活動していきましょう👍


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 1月15日 集会 1月29日 集会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。