美容師るぅのできればいいことだらけの日記♪

お客さんとの会話でのあははな話や、私の生活の中でのおほほな話、美容全般についてもモチロン語ります♪

カニの足

2007-05-26 22:49:12 | お客さんとの会話
今日はいいお天気で・・・




朝、先生が出張で不在だった為、お店のほうはバタバタとしてしまい、




「明日来るわ~~~







と笑顔で引き返していかれたお客さんもいて・・・







ご迷惑をおかけしました






そんな中・・・






今日は、お客さんにいろいろ頂いちゃいました





栃木のお土産のお菓子




結婚式でもらった紅白のお餅(るぅちゃんに幸せのおすそ分けって事でした




あとは、カニの足












お客さんのお友達が、今日北海道から遊びに来て、大量のカニをお土産でもらったそう






すっごいおっきい





「私、北海道に行った事ないんですよ






と言ったら、びっくりされちゃいました








梅雨がないから、これからの季節はいいよ~~~~と言ってたなぁ・・・






塩味がきいてて、身がぷりっぷり~~~





美味しかった






栃木のお菓子とお餅も・・・






美味しくいただきました








最新の画像もっと見る