1月10日(土)のつぶやき

2015-01-11 04:15:01 | 日記

なんだ、瓶ビールってこのサイズか。。。 instagram.com/p/xoz-qwP8Oq/


牡蠣のアヒージョ。
…なんか独りメシには寂しい感じのえらくオシャレなヤツが出てきたぞ、困った。。。 @ 五行 西麻布店 instagram.com/p/xo0pi9v8Px/


ちょっと路線を元に戻す努力をば。 @ 五行 西麻布店 instagram.com/p/xo1CtYP8AV/


うん、自分らしくなってきた。
サクッと焦がし醤油で〆!! @ 五行 西麻布店 instagram.com/p/xo2UB3P8B_/


@soro_oh ギョビラ+一品なんでセーフです(当社比)


@soro_oh @ryoninja 冬にあったかい国に行くときは自分もいつもそれ使ってます。明日にでも買ってくるべし!


@soro_oh @ryoninja 成田までの往き帰りくらいならかなり寒くてもなんとかなりますよ。自分は向こうでちょっとオサレスポットに行く時用の長袖シャツプラスこれで自宅~出国までこなします。


@tokyowalkertaro ちゃんとしたイギリス人の英語は日本人的には分かりやすいですよね。ちょっとくだけると途端に分かりにくくなりますが。


さみー (@ 西麻布 交差点 in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/aZhLI83G1Lc


んでいつものここ。 (@ Starbucks Coffee TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店 - @starbucks_j in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/gQmz2WD8ynr


あら、ドル円118台なんや。ちょっくらロング仕込むか(しない、というか予算の都合でできないw)

1 件 リツイートされました

@tokyowalkertaro すばらしい!自分は中長期で持ち越す予定なんで買い増すか思案中です。


@tokyowalkertaro ですね。ちびちびですが行くたびに向こうのバーツ口座に少しでも残していくようにしてます。最近使う方が多いけど。。。


そっか、もっとシンプルに考えて円とそれ以外くらいで分散させとけばいいのか。
どーせドルと実質連動してる訳だし、よっぽどのカントリーリスクがなければあまりあちこちに分散させるよりも管理も楽だし。


さて、そろそろ寝ますか。oyasumidsalam...


久しぶりに親のところで長居してしまった。しかし外はさみーな。ほっこりあったまりたい。 (@ 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) - @h_line_info in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/c0S8OA2g1gO


あったまりましょ。 (@ 麻布黒美水温泉 竹の湯 in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/0yLqpTmHFPK pic.twitter.com/nrPfFJ3EFJ



コメントを投稿