10月11日(土)のつぶやき その2

2014-10-12 03:34:16 | 日記

デザート。 (@ ?????????????????? (Kao Man Kai Nantaram) in Mueang Chiang Mai, Chiang Mai) swarmapp.com/c/bCQNaLMUZSv


せんたんえーぽー (@ CentralPlaza Chiangmai Airport (????????????? ????????? ?????????) - @centralplaza_th) swarmapp.com/c/ePuAcxtbOfq


あんま来ないとこ来てみた。 (@ ???????????????? (Nimmana Haeminda Road) in Mueang Chiang Mai, Chiang Mai) swarmapp.com/c/kxIboAKJYpc


@runta_ga_eeThai えー、特典の方が融通ききませんか?って直前だとそうもいかないか。。。


この辺、なんか他にも増して妙に大陸のみなさまが多い。。。 instagram.com/p/uAfl2qP8HH/


@runta_ga_eeThai ありゃー、それじゃあやっぱり風まかせですね。。。


@runta_ga_eeThai わ、そこも面倒そうですね。一旦出して空港のleft luggage で預けて街に出て…って結構手間ですよね。。。


@runta_ga_eeThai ちょっと離れてもよければ屋台街の近くはとめられたはずです。もっと市場に近い方は10バーツとかこずかい稼ぎで取られた記憶が…ちょっとサンデーマーケットとごっちゃになってますが。


おしゃれなカフェなんかが立ち並ぶいい雰囲気のエリアだったけど、えらく雰囲気乱れてるな。
なんの予備知識もなく初めて来たらイッキに嫌いになれるレベル。


あ、そだ。夕方のリアルおやつをアップするの忘れてたw @ Mango Tango Nimman Soi13 instagram.com/p/uAt2cbP8Ga/


やっぱチェンマイ2泊は短いなー、しかも今回は夕方入りだしなおさら。ま、新規開拓も少しだけできたし良しとするか。


さて、サラッとエサしばいて外に出ますか。 @ Le Royal Club Lounge At Le Meridian Chiangmai instagram.com/p/uAyHlNP8No/


おひとりさまマンセーw (@ ???? 2 ??????? ????????? in ????????, ?.?????????) swarmapp.com/c/91IApp2N32U


人体の不思議について考えている(主に自分の胃袋)。 @ ??????????? 2 ????????????? instagram.com/p/uA8r87v8BT/


ウアライきたー @ ??????????????? ?.????? ?.????????? instagram.com/p/uA_mT4v8HJ/


行ってみたいけどなかなか行けない店。いつもここ通るときは満腹。 instagram.com/p/uBArU8v8JB/


小休止。 (@ Le Méridien Chiang Mai in Chiang Mai) swarmapp.com/c/eyh6q1cxE94



コメントを投稿