1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 03:11:26 | 日記

美味しい焼肉丼が食べたい。焼肉と白飯じゃなくて焼肉丼。もちろん豚肉じゃなく牛肉で、チカラ飯より多少美味しいのが望ましい。


3/1-3のJava Jazz Festival@JKT、気になる。金土日とあるけど土日だけでも行けるか考えてみようかな…これを見る限りでは金土はかぶってる出演者が多そうだし。 ow.ly/gYIUs


寒いからってこんなもんばっかり食べてたら人間ダメになるψ(`∇´)ψ @ 中国屋台十八番 instagr.am/p/Uu4dN1v8IO/


今日は早く帰って家から残りの仕事を済ませようと思ったけど、家のネットワークが不調なので家から仕事した方がストレスが多いことに気づく。そんなに遅くならないと思うのでこのままとどまろうか。


@seitarofujita 一応肉だらけの食事は避けようとした努力の結果ですw


なんだ、もっと長引くと思ったら結構すんなり終わりそうやん。


脱出。 (@ 東京メトロ 日比谷線 茅場町駅 (H12)) 4sq.com/XvsCfF


ポンギ( ´ ▽ ` )ノ (@ 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 (H04)) 4sq.com/UKmguO



コメントを投稿