1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 04:17:54 | 日記

Udah jam segini sekarang istirahat dulu yaa,biar bsk makin semangat #HamidsPickOne dulu aja deh ya hihihi?gnight?? pic.twitter.com/K6XtlLOEmQ

Jiro Yさんがリツイート | RT

なんやかんやでAmazonに出品してるあれやこれやで売上がすでに2万円を超えている。DUに捨て値以下で引き取られていったCD達の無念はここで晴らす、みたいな(笑)


Yg sekolah,kuliah,kerja dl jg harus semangat!jgn pernah nyerah&putus asa ya untuk jalalanin segala masalah hehe???? pic.twitter.com/8wKnkNCzTZ

Jiro Yさんがリツイート | RT

??????????????????? Ost.??????????????? [OFFICIAL MV] ????? ?????? & ??? ????? ??? - YouTube ow.ly/HVMr2


@runta_ga_eeThai あざーす!まさかのパタヤ住民になりそうです(笑)


@imaxtatsuxx あざーす!さすがに今までみたいにあちこち飛ぶことはなくなるので、やっと修行の成果が出せそうです(今年からはほぼヒラSFC)。


@BUSACOLIN 話し出すと長くなるのですが、語学勉強はたまたまです(笑) 修行は…もうしなくていいように、そろそろかれこれ3年以上前に作ったSFCの恩恵を受けたいと思いますw


@kataharuviola ありがとうございます!楽しく暮らせるように仕事頑張ります!


@suite_ana ありがとうございます!闇を見ない程度のディープな現地情報ストックしときますw


@tokyowalkertaro あざっす!楽しそうなところだけ見てやっちまいました。パタヤにはゴーゴーカレーと王将はなさそうなので少しは痩せられる…かな?w


@dansle15eme …やっちまった。。。修行用に鬼ポチしたあとよりも清々しいですw


最近渦中の某氏が公用旅券でシリア入りしたという噂がネットで流れてるけど、あの画像見たら日本国の下は二文字しか見えないし(公用旅券なら4文字)、JAPANの下もOFFICIAL PASSPORTと書いているようには見えない。光の加減で緑っぽく見えてる紺色の5年パスポートなのでは?



コメントを投稿