2月7日(土)のつぶやき その2

2015-02-08 03:59:14 | 日記

おやつ。
ヤサイ食べなきゃね。え?炭水化物?なんすかそれw @ お好み焼き 麗ちゃん instagram.com/p/yyz9mrv8GA/


@curry_jinsei はよ帰っておいでー。んで広島上空でパラシュート借りてねw


広島に来た時のお楽しみ。街行くオナゴがみんなかわええw、この街どうかしてる。(けどなぜか夜のお店には以下略 (@ 駅前ひろば in 広島市, 広島県) swarmapp.com/c/27oPVHLBodr

1 件 リツイートされました

いつの間にか減ってしまってた旅行用の乾きやすいインナーとかを補充。…ほんまいつどこに消えたんやろ。。。 (@ ユニクロ 広島八丁堀店 in 広島市, 広島県) swarmapp.com/c/dTjGpfMiDqv


普段受け取らないティッシュを不覚にも受け取ってしまった、広島っ子の笑顔のせいだw (@ JR広島駅 新幹線口 in 広島市, 広島県) swarmapp.com/c/42aGqOB50VG


@teamEDOGAWA 広島市内方面、昼間は乗車率7、8割だったので、それでバランス取れてるのかも知れません。さすがにあんだけ不便な場所なんでどの路線も廃線は困る。。。


@teamEDOGAWA あ、ぼくも明日の帰りは福山~広島空港線使います、いつも貸し切りか、多くても一桁ですw


エサタイム、一杯だけひっかける。 (@ Sheraton Hiroshima club lounge) swarmapp.com/c/3LJt3D19wpa


@teamEDOGAWA …なぜいつもそこに座ってるのを知ってる!?(笑)


@teamEDOGAWA ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ (もしくはライバル)


となりのカップル(ちょいヤンキー風)のおねーちゃんがバキバキの広島弁で萌え死にそうやw (@ だんだん in 広島市中区, 広島県) swarmapp.com/c/6eMwOWw6FFH


ヤサイ食べなきゃね。
…え?炭水化物?なんすかそれ。 @ だんだん instagram.com/p/yzPns-P8Lc/


@BUSACOLIN 遠くにありて思ふものなのかも知れませんねw 自分に向かって同じこと言われたら謝らなくてもいいのにごめんなさいとか言っちゃいそうです(笑)


@tiha_co アメリカ人の中ではトマトケチャップが野菜カテゴリという事を知ってから自分の中にいろんなフリーダムが芽生えました。


@BUSACOLIN 早く語学力をアップさせてチェンマイ弁で萌え死ねるように頑張りますw


ひとりでマンボスに行こうとすると必ず迷う。 #マンボスあるある #うち限定


…遠かった。。。 #迷っただけ (@ マンボス in 広島市, 広島県) swarmapp.com/c/2hblrb9YiS9

1 件 リツイートされました


コメントを投稿